  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 今年の遠足はちょっと近場でBBQ~☆ 
昭和記念公園のBBQ施設に行って来ました。
まずは自分で切符を買う所からスタートです。 
小学1年生にもなれば結構自分で何でも出来ちゃうものですね♪ 切符を買うのもお手物でした♪

☆BBQ施設に入る前にまずは皆で記念撮影☆
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

公園に入り子供達も慣れた感じで“BBQあっちでしょ?”
スタッフが道を案内する前にスタスタ歩き始めてました♪   
スタッフが若干リードされている所もありました。笑

BBQ施設に付き自分達でセッティング! 
椅子や机、材料を子供達自ら運び準備します。 ここではさすが上級生! 率先して準備をしてくれました。とても頼りになるお兄さん、お姉さん達でした! 
お手伝いどうもありがとう☆⌒(*^-゜)v

準備も終わり、いよいよ楽しい、楽しいBBQのスタートです!!
上手に野菜を焼けるかなぁ…
                              
やけどはしないようにしっかり注意してね… 

豚肉に、牛ロース、海鮮物と〆には焼きそばまで…皆おなか一杯になった所でしばしの自由行動☆ 
みんな思い思いに走り回って遊んでいました☆

BBQの後片付けも全員で力を合わせ、来た時よりも綺麗にゴミを拾って来ました~~♪ 

片付けを終え本日のメインイベント会場でもある子供の森へ、さぁ~出発です☆  BBQ施設からはちょっと距離があるので途中すでに“疲れた~”という子もいましたが…無事に到着です☆ 休日という事もあり沢山の子供達で賑わっていました。  Mr.Brooksも子供達と一緒になって走り回ったり、楽しそうにはしゃいでいました。 

が・・・楽しい遠足もそろそろ時間が迫って来ました。

そろそろ帰らないと…  
子供達はまだ遊びたいと、遊び足りない様子でした。  
皆ごめんね・・・  m(。≧Д≦。)mスマーン!!

また来年もどこか違う所に遠足いけたらイイナ・・・皆、楽しみにしていてね♪

今回参加してくれたお友達、どうもありがとう。 
保護者の皆様のご理解ご協力
ありがとうございました。

ライフジョイクラブ 英会話
田口 真千子
Charles Brooks

LJC DANCE STUDIO 【立川、国立、昭島エリアのダンススクール】
東京都立川市羽衣町1-2-14  TEL:042-521-7210
http://www.lifejoy.jp
mobile http://www.lifejoy.jp/m/
ヒップホップ、ブレイク、JAZZ、HIPHOP JAZZ、JAZZ HIPHOP、KIDS HIPHOPCHEER、BALLET、YOGAなど幅広いジャンルを実施。ダンスのことならLJCダンススタジオへ!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. |
