  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
1歳半からでも楽しく、しっかりとした英会話力を! 
お子様の英会話「楽しい!」だけで終わらせていませんか?
立川市・日野市・国立市・国分寺市の子ども英会話教室といえばライフジョイクラブです。


こんにちは!まちこ先生です♪
今日は、と~~~~~~~~っても嬉しい事があったので、その嬉しさを皆さんにも伝えたくて思わずブログを書いてみたりなんかして・・・ (*´艸`)ぅふッッ

結論から言えば・・・ よっしゃ~~~~~~~ p(*^ε^*)qよっしゃ~~~~~~~!!! ずっと気になっていた子達が・・・ とうとうやりました! 英検3級に合格しました! もう一人は5級に合格しました! (*´ー`*) ニマー

 6月度の英検で現在英検クラスを取っている子達の4級・5級の合格率が100%!しかもその殆どが満点に近いんです!英検クラスを取っていない子達でも英会話のクラスのみで2年程しか英語習っていないのに・・・ 見事合格出来たのです!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

これは、もぉ~ね、嬉しい!嬉しすぎるんですよ! 
普段の英語のレッスンのみで、週に1度のたった50分だけで十分に実力を着けてくれているというね・・・ もぉ~ね、まちこ先生嬉しすぎて涙が出ちゃいます。ウォーw(TOTw≡wTOT)w

昨夜のレッスンでは中学に上がって初めての期末試験の結果に・・・ も~声を大にして言いたいんです!
「英語の点数が一番良くって、なんかすごく嬉しくて英語やってて良かった~と思いました」 って・・・ (/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

これはもうね、本当に涙ものなのです!私この仕事をしていて本当に良かったと節に感じる瞬間です! こんな感動を、ワクワクをくれる子供達と向き合える仕事が出来て私ってなんて幸せ者だろう・・・ 

強調文みんなぁ~~~~ありがとう! 本当にありがとう!
いつも頑張っている姿をまちこ先生はちゃんと見てますよ♪ 
これからも一緒に是非!頑張りましょうね☆ 

ちなみに・・・・ 今年は園児さん~1年生さんを対象にサマーコースを新設しました! な・・・ なんとーーーーーーー!!!!! 3日間集中(約10時間)サマーコース!!  この夏さらなるステップアップをご希望の園児さん・1年生さん達に焦点を当て、今回はかゆい所まで手が届く!そんな素敵な3日間のプログラムをご用意いたしました。お値段もかなりお得な設定です! 3日間でちゃんとした成果が出るようにカリキュラムも練りに練って、ギリギリまで、参加する生徒さん達のレベルに合わせてレッスンを進めれるよう田口が3日間のカリキュラムを作成致します! 
1クラスの定員は6名と少人数で講師はいつものように2名体制という・・・何て贅沢~~~でナイスな企画です★  締切は6月30日(火)までの早い方順となりますので、お急ぎくださいね♪ もうすでに残り枠がわずかとなって来ております・・・
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. |
