  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
[#IMAGE|a0032108_12184714.jpg|201006/23/08/|left|173|130#][#IMAGE|a0032108_12215176.jpg|201006/23/08/|left|173|130#][#IMAGE|a0032108_12224752.jpg|201006/23/08/|left|173|130#][#IMAGE|a0032108_12235970.jpg|201006/23/08/|left|173|130#]

☆遠足へ行って来たよ☆

昨年より大変好評を頂いているドライビングスクールのバスを貸し切っての遠足、今年は2010年6月13日(日)に多摩境にあるアメイジングワールドへ行って来ました(* ̄▽ ̄*)ノ"   ライフジョイからバスで約50分… バスの中では歌を歌ったり、お友達とお喋りしたりと楽しそうに思い思いに過ごしていました。 現地に到着してからは雨に打たれる事も無く、小平公園でランチを食べ時間になるまで、シャボン玉やボールで遊びました。 ミスターロングも子供達と一緒になって走り回っていました。 おかげで次の日は酷く筋肉痛だったとか(>_<。)Help Me!!

時間になりいざ場内へ。。。。。 
子供達の第一声は…. 「うわぁ~~~~」

まずは砂場やゲームコーナーで思いっきり遊びました。
お小遣いの500円を使ってガチャガチャをする子、お菓子のクレーンゲームをする子等ここでもやはり思い思いに楽しそうに遊んでいました (*^0゚)v ィエーイ☆彡

後半はいよいよ・・・ 
空気で出来たホワホワの滑り台等で遊びます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
どの子供達も本当に楽しそうで汗水流しながら一生懸命に遊ぶ姿を見ていたら、遠足を実施して良かったと心から感じました。 

今回遠足に参加してくれたお友達34名 ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

来年はどこに行こうか今からまた楽しみです。
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. |
