  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
立川市・国立市・国分寺市・日野市の子供英会話教室と言えば! ライフジョイクラブです☆
講師はバイリンガル日本人&外国人講師のペアレッスンなので英語が出来なくても安心です☆


☆ベビーサイン イベント案内情報☆


読み聞かせが良いのはわかっているけどなかなか読む時間がない。きっかけを作れない。

まだ幼さなくて本をかじっちゃうから、読み聞かせどころではない。そろそろ絵本を読んであげたいけど、どんな本がいいのかわからない。 など・・・・たかが絵本、されど絵本・・・・・意外と悩みは尽きません。 今回はそんなお悩み解決します!
ママも楽しみながら赤ちゃんに絵本を読んであげましょう!

ベビーサイン 101 ベビーサイン 100 ベビーサイン 110 ベビーサイン 095
1月27日(水) 10:00~ 
「赤ちゃんと楽しむ絵本の目」~おかずの本・おやつの本 
・良い本とそうでない本の境目って? ・親としても、本が苦手だったりすると読んであげるのが退屈だ・・・など
絵本のあれこれ、お教えします! ライフジョイ会員さんは540円でご参加頂けます。 一般は864円で受講できます。 
         
お申込方法: 完全予約制となります。  english@lifejoy.jp  お名前(お母様と赤ちゃん) 月齢・年齢 住所・電話番号 をメールにてお知らせください! 
担当講師ブログ http://ameblo.jp/kirakira-signs/entry-12115754327.html



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ベビーサイン
  4. |
