  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
立川市・国立市・国分寺市・日野市の子供英会話教室と言えば! ライフジョイクラブです☆
講師はバイリンガル日本人&外国人講師のペアレッスンなので英語が出来なくても安心です☆


お得な☆春の入会キャンペーン☆については以下URLのブログをお読みください♪
http://lifejoyenglish.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

今年もお得な入会特典を多数ご用意致しました。 気になる方は要チェックです(=゚ω゚)ノ まずはお教室の雰囲気や内容、どんな先生が教えているのか? クラスの雰囲気は? 講師との相性はどうだろう? など等・・・ 皆様の疑問に田口がお答え致します。なので是非一度、無料体験レッスンへのご参加お待ちしております。  

さてさて本日は・・・ ライフジョイクラブでは一体どうゆう先生達が教えているの・・・? う~~~ん・・・・ とても気になる所だと思います。 という事でまずは私、田口からご紹介させて頂きます。(日本人講師) マネージャー 田口 真千子 -Machiko Taguchi-
IMG_4559.jpg

中学卒業後、単独でアメリカ、アリゾナ州の高校へ進学しました。高校を卒業後短大に編入し、英米文学、音声学を専攻しました。大学卒業後は大手子供英会話教室で英会話講師や外国人・日本人講師の育成等も行いマネージャー経験を経て
現在はライフジョイクラブでカリキュラム作成や外国人講師の育成を行いマネージャーとして活躍しています。
バイリンガル100%輩出されているサニーバニー英会話代表で言語学者でもある羽織愛先生の元で1年間、1 Year Professional Course 初級 認定講師。早期英語教育研究会 子ども英語講師養成講座コース終了。教育学や理論、心理学等の勉強を徹底的に学びました。また、プロの児童英語教師として、「自信を持って、効果のあるレッスンをしたい!」という思いからIIEEC-OUP児童英語教師認定講座受講終了しました。 

私のモットーは「子供は天才!」「出来ない子は絶対にいない!」「やれば絶対に出来るようになる!」です。正しい方法で実施すればバイリンガルになれるのです!教え方にも正しい知識とそれなりの戦略が必要なのです!
英語は出来て当たり前の世の中に変えて行きたいです。英語が出来ても人間性が・・・となってしまわないように、英会話教室でしつけの部分まで行うのはおこがましい事かもしれませんが、「人の目を見て話す。」「靴はちゃんとそろえて教室に入る。」「挨拶は大きな声ではっきりと。」「鉛筆の正しい持ち方・書き方」「ありがとう・ごめんなさい・すみません」等、日常の生活の中で人間として最低限の事がしっかり、きちんと出来るようになる事がバイリンガルとしても大事な要素だと考えています。 
ライフジョイの子供たちが将来は「英語が一番得意!」「英語大好き!」と胸を張って笑って言えるようお手伝いをさせて頂きます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. |
