  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
立川市・国立市・国分寺市・日野市の子供英会話教室と言えば! ライフジョイクラブ☆
講師はバイリンガル日本人&外国人講師のペアレッスンなので英語が出来なくても安心です☆
外国人講師・日本人講師とニーズに合わせてお選びいただけます。その他、週2回コース等
お問合せ ⇒ 042-521-7210 担当:タグチ


初めまして
(^∇^)ノ春からライフジョイクラブ講師として仲間いりしたShizukaです!
これから定期的にライフジョイメンバーのクラスの様子等をアップしていきますね。

今日は3年生クラスについて・・・
今週はIs this~? Yes, it is./No, it isn't. がkey sentence。
カードで単語を確認した後、グループに分かれてkey sentenceを使った
もの当てゲームで盛り上がり、見ていた私も楽しくなりました。
このsentenceをすぐに理解し取得!
やはり、体を動かしながら言葉を発するということは言語習得にとって大切なだと再確認しました。

毎週出される宿題の一つに、毎月の課題本(絵本)をノートに書き写す作業があります。
これをしっかりとやれる子はすぐに読めるようになり、自信にも繋がりますね。
理解できるからレッスン自体も楽しい時間となるのでしょう。

家庭で取り組める子(自学自習ができるこ)はどんどん伸びていくと感じる今日この頃でした。ヾ(o´∀`o)ノ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:クラス紹介
  4. |
