  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
立川市・国立市・国分寺市・日野市の子供英会話教室と言えば! ライフジョイクラブ☆
講師はバイリンガル日本人&外国人講師のペアレッスンなので英語が出来なくても安心です☆
外国人講師・日本人講師とニーズに合わせてお選びいただけます。その他、週2回コース等

お問合せ ⇒ 042-521-7210 担当:タグチ

遠足、行って来ました~ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

今年は年中さんから小4年生の14名で中央線と京王線を使ってみました。
行先は、高尾山口にあるトリックアート美術館です♪
http://www.trickart.jp/   

美術館へ行く前に・・・ 
私(まちこ先生)&Ms. Chiba による英会話ミニミニレッスンも行いました。  
お題は動物さんと昆虫です。美術館内では動物や昆虫を見つけるクイズ等を出題しました。フレーズは What can you see? I can see a monkey. でした。 いつもとは違う環境の中で子ども達も大盛り上がり♪ 興奮気味でレッスンに参加してくれましたよ。笑

今回はミス.千葉チーム(低学年)Shizuka先生チーム(低学年+高学年)の2班を作り、
Shizuka先生チームには4つのミッションを渡し、ミッションをクリアーしながら私(まちこ先生)からマジックワードをもらわないと最後のご褒美ジュースまでたどり着けないという・・・ 最終的にマジックワードをそろえて並び替えをすると・・・ 
「Coin」の文字になります。 Coin, please. と言えた子からジュースを買いに行きました。 

ミス.千葉のチームは低学年が主だったので、クイズ等は行わずに色々歩き回り、館内での写真撮影を目いっぱい楽しみました。(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

どの子も本当に楽しそうで、ほんの少し羽目を外していた子もいたかな・・・(;´▽`A``

でも結果が良ければ全てOKという事で・・・
everybody☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good

参加してくれた皆★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
また一つ子供達との素敵な思い出が増えました♪

来年もまたハリキッテ遠足に行くぞ~~~ 
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

夏の期間限定! 実は大人気講座だったりする「夏期講習2016」を今年も実施致します。
まちこ先生とのプライベートレッスンは勿論、その他年少から小1年生限定の4日間集中英会話プログラム等もあります。
楽しみにしておいて下さいね。 щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

☆'・:*:.。☆^ヽ川*'-'*川人川*'-'*川/^☆^。.:*:・'☆
☆近日詳細UPしますね☆ 
☆'・:*:.。☆^ヽ川*'-'*川人川*'-'*川/^☆^。.:*:・'☆
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:イベント
  4. |
